起業家の売る姿勢


こんにちは!

起業家ゼミナール運営の荒木です。

 

本日も、

起業家ゼミナールの教えを、

発信してまいります。

 

ビールとグラスを運ぶ女性店員

 

売り上げがあがっていないのは

お客さんには関係のないことです。

 

「助けて欲しい」というSOSを出しても、

お客様には関係ないのです。

 

買い手は、

その商品が自分にとってどうなのか

しか考えていません。

 

お客様のことを

一番に考えましょう。

 

売るのではなく、

お客さんのことを常に考えている姿勢が

大切です。

 

「売りたい」が先なのではなく、

目の前の「お客様ために」何をするかを第一に考えましょう。

 

起業家ゼミナールのHPでは、

起業家が学ぶべきことを毎日発信してまいります。

実際の講義では、実例を交えて解説しております。

 

明日は、

人生の主人公について、

ご紹介します。